ホーム » トピックで分類

日本語ティーチング・ホームステイに関するページ

「日本語ティーチング・ホームステイ」モニター募集!!
2008年1月10日 – 1:04 PM
「日本語ティーチング・ホームステイ」モニター募集!!

皆様こんにちは!
東京のお正月は比較的暖かかったようですね。
こちらは少し曇り空が続いていましたが、今日は快晴!“夏”真っ盛りとなってきました。
さて、先日お知らせしましたAJACの新しい留学プログラム、「日本語ティーチングホームステイ」ですが、この度、モニター特別価格をご用意することとなりました。

新留学プログラム!「日本語ティーチングホームステイ」
2007年12月10日 – 1:23 PM
新留学プログラム!「日本語ティーチングホームステイ」

皆様こんにちは!日本は12月に入り寒さも厳しくなってきたことと思います。今年もインフルエンザが流行っているそうなので、気をつけて下さいね。
こちらシドニーは夏に入りましたが、先週から変な天気が続いています。
水不足のオーストラリアで珍しくよく雨が降っています(昨日は直径7cmの雹が降りました!)。12月も天気予報によると、雨の降らない日が4日しかないそうです。でもこちらの天気予報はよく外れるのでわかりませんけどね。。。
さて、この度AJACでは新しい留学プログラムを始めることになりました。「日本語ティーチングホームステイ」というプログラムで、一言で言えば、ホームステイ先の子どもに日本語・日本文化を教えながらホームステイ体験をするというプログラムです!