ホーム » 日本語アシスタント

★2015年7月出発の派遣校案内

作成者: 作成日: 2015年10月2日 – 7:03 AM 

4月も残こすところ、あとわずかとなりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここシドニーオフィスでは、4月に新たに活動開始されたアシスタント達の

準備研修が行われ、いつもよりかなり賑やかな一週間となりました

本日は、7月の日本語教師アシスタントプログラム派遣校のお知らせをさせて頂きたいと思います。

***********************************************************

シドニー近郊の公立小学校

・シドニー中心より約40分のところにあるレンガ造りの小学校です。

・シティライフが楽しめます!

・日本語の授業というよりは文化や習慣を中心に教えていただきます。

・折り紙やあやとりなどの遊びや、焼きそばやおにぎりなど日本の食事作りなど、

小さい子供にも理解できるようなことを積極的に教えられるような人を募集しています。

・日本語の先生は男性です。

募集時期:随時

派遣期間:2週間~4週間

SA州にあるクリスチャンカレッジ(小中高一貫校)

・日本人がほとんどいない地域♪

・日本語教育に本当に興味のある方にお勧め

・12月には、日本への修学旅行(引率の滞在費・移動費込み)

・ホームステイ費$140

募集時期:7月

派遣期間は1学期~1年間

それでは、皆様より資料のご請求また、お問い合わせをお待ちしております