ホーム » オーストラリア留学, 英語教室

★点数大幅UPで有名な、あの先生の講座をご紹介します!

作成者: 作成日: 2015年10月2日 – 8:23 AM 

日本に帰ったら就職どうしよう!?

・ワーホリでオーストラリアに来たけれど、日本に帰ったら何をしよう!?

・毎日英語は使ってたけど、実際英語力は、どのくらい伸びてるかなぁ?

・就職に有利な資格って何だろう!?

・せっかくこっちに来たからには、何か証明を残したい!

・・・と就職、将来のことについては、皆さん共通の悩みかと」思います。
そんなあなたにぴったりのコースがあります!
その名も「スティーブン先生のTOEIC」
シドニーでは、TOEICといえば、Steven先生!
といわれるくらい有名で、知る人ぞ知るTOEIC講座です。
50点UPの保証付き※で、もし50点UPしなければ、
キャッシュバックという、魅力もあります。

※TOEICとは「Test of English for International Communication」の略となり
「国際コミュニケーションのための英語力測定試験」です。
企業では、新入社員の英語能力測定、海外出張や、駐在の基準、昇進、
昇格の要件として、大学では、英語家庭の単位認定の要件として
認められるなど、その用途は様々です。
つまり、就職や転職などで、TOEICハイスコアを持っていると
かなり有利になってきます。

その、TOEICでハイスコアを取れるようになると噂の講座をご紹介します!

学校:Career English College

期間:2週間(月曜〜金曜)

費用:授業料$540/教材費:$60/テスト代:$130

場所:Suite 2B, Level 6, 303Pitt Street, Sydney
Townhallより徒歩1分

特徴:日本人に英語を教えて15年以上、TOEICを専門にしては10年以上
Stevenの授業は楽しく、わかりやすく、大好評!
長年の経験から、日本人の弱点を知り尽くし、日本語と英語で丁寧に教えます。
年間1000人以上の日本人が受講!!!

豆知識:4年生大学卒の平均TOEICスコアは540点。
企業などで海外部門に配属されるにはおおよそ700点以上が求められ、
外資系企業などは800点を基準にしているところが多いようです。

「スティーブン先生のTOEIC」参加者の感想
—————————————————–
Ai Sumida 805点
オーストラリアでの10ヶ月の成果を知るためにTOEICを受けようと思い、
スティーブン先生のクラスを受けてみようと思い、申し込みしました。
今まで日本でテストは何回か受けていたため自分なりの方法で解いていましたが、
授業が進んでいくたび、より効率の良い方法を先生が教えてくれたので、
一問一問が前より早くしかも自信を持って解くことが出来るようになっていきました。
オーストラリア生活がほんとに大変だった分、本当にうれしかったので
とても感謝しています。

—————————————————–
Daisuke Shimura 825点
かゆい所に手が届く、その言葉がピッタリあうスティーブン先生の授業でした。
文法、目から鱗が落ちるように分かり易く、リーディング・リスニングは、
革命的テ クニックを教えてもらい、大いに役立ちました。
結果、8ヶ月前に受けた700点が825 点へと達成!!
この教えてもらった事を日本で大介のTOEIC講座でも開こうと思うほど
感銘を受けました。この講座を受けることが出来るチャンスを与えてくれた神様に
大きく感謝して、コメントを終わりたいと思います!!

—————————————————–
Emi Maeda 975
以前から何度もウワサで聞いていたStevenのTOEIC講座。
「とにかく、スゴイ!」と聞いていたので、やっと自分も受講できる
チャンスができたという嬉しさと、授業に対する期待でいっぱいでした。
百聞は一見にしかずとは本当の事。彼のTOEIC分析力は素晴しいです。
2週間の講座でTOEICに必要な文法がすべて攻略できるんです。
今までボンヤリしていた文法もクリアになり、感動の連続でした。
高得点を目指す際、一番大切なことはStevenを信じ、彼のテクニック、
ルール、そして個々に対するアドバイスに従うことだと思います。
自分の力だけでは絶対にこんな高得点取れませんでした。
これも全てあなたのお陰です。本当にありがとうございました!
充実してて、中身ぎっしりの楽しい2週間でした。

—————————————————-
Mari Fujisaki 815点
以前受講したことがある友人から、宿題がとても多くて大変だったという話を
聞いていたので少し不安でドキドキしつつも、絶対にスコアをあげるぞと
意気込んで参 加しました。スコアが上がるという評判だったので、
どんな厳しい先生なのかと思っ ていましたが、大阪弁を交えながらの
「ここは出る!」というポイントを的確に捉え た今まで経験したことのない
解き方により、毎回の授業がおもしろく感じられました。
かつ、2週間という限られた短い時間だったので、授業も宿題も集中してでき、
そのおかげで前回より200点以上も点数が上がりました!
機会があれば、パート2も受講したいです。

—————————————————–

さらに詳しいお問い合わせ・お申込はこちらまで⇒⇒⇒ajac@nbca.com.au