ホーム » 日本語教師養成講座

シドニーで“日本語教師養成講座”を受講しよう!

作成者: 作成日: 2008年11月18日 – 10:44 AM 

日本語教師”と聞いてどんなことをイメージしますか?

・英語が話せないから日本語教師なんて無理

・日本人だったら何とかできるんじゃ・・・

・世界中の人とコミュニケーションができる!

・日本語文法は難しいんじゃないか・・・?

・人前で話すなんて恥ずかしい

・・・といろいろな意見があるとは思いますが、どんな人でもチャレンジできます。
そして、どんな人でも日本語教師になれるんです!

日本語教師と一言でいっても、いろいろなスタイルがあります。
たとえば、語学学校で教える、家庭教師として教える、
大学や高校などの教育機関で教える、
アシスタントやボランティアとして活躍するといったものです。

日本語や日本文化を教えるだけでなく、
世界の人々や文化と触れ合うことが大好きなあなたにぴったりのこのコース!
日本語教師として、一人の人間として貴重な体験ができることは間違いありません。

シドニーで日本語教師養成講座にチャレンジしてみませんか!?

11週間420時間コース!ご興味のある方は是非こちらまでお問合せ下さい。